XLink Kai


MHP3発売直前のド深夜に、MHP2Gで非公式のネットプレイツール「XLink Kai」を初体験してきました。


プレイヤー同士のコミュニケーションに使うチャットがうまく動作しなかったり、通信関連の設定が保存されてなかったようで上手く接続できなかったりして、他の利用者の方に迷惑をかけてしまいました。

何とか解決したので、今度からはしっかりつなげられると思います。

Xlinkでの初クエストは、下位のイャンクック(しかも★2)という弱々しい先生を相手にG級装備の二人がかりで凹凹にしたので、一瞬で終わってしまいましたw

ネットプレイはほとんどしたことがなく緊張してたので、ギルドカード送信を忘れてしまいました(´・ω・`)

次回からは気をつけたいと思います。

もし僕とプレイしたい、なんて方がいたらコメントとかで気軽に誘ってください。

ちなみに名前はなんのひねりもなく「Takemla」ですw

夜なら大体できますんで。

夜更かししちゃったな。これで明日寝られないってことにはならないだろうw

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る