2/4~6の狩り

日付が変わっちゃいましたがなんとか投稿できました。

毎週金曜日はありがたい事にいつもアクセス数が増えるんですが、2/4のアクセスの伸びは特にすごかった。ありがたいことです。
あのクエストは他のクエストと違ったのだろうか…。

臨時でアクセスが増えたときはアピールのチャンスなんですが、Twitterに書いたように体調を崩して記事が書けないという事態にorz

そういえばこれまで何度もチャンスをフイにしてきたような気がするなあ…。
スタン中にホームランを豪快に空振りすることなんて日常茶飯事だしw

結局、6日にはいつも通りな感じになったでござる、の巻。

プレイの方はサブキャラを作ってちょっと進めたりしましたが、ともかく「アルメタが作りてえ!」のでアルバトリオン狩りを続けます。
3、4回やりましたがどうしても20分の壁が破れず。
武器が悪いのかスキルが悪いのか。
振り向きスタンプはかなり当たってるんですが。

まあ、一番悪いのは腕なんですけどね!(´・ω・`)

最近見にしみて感じるのは、攻撃を食らうとタイムロスが大きいことですね。
ダウン→起き上がりの時間と回復アイテムの使用でなんだかんだで増えちゃいます。


っていうか瑠璃色の龍玉さえ出てくれれば、タイムなんて割とどーでもいいんですよw
クリアした後に再起動したりして調整っぽいものをやってるんですがダメです。

物欲センサー絶賛発動中!
そういうのいいから早く出てくれ!w


てなわけで今回は短いですがこれで。
来週(というか今週)中には進展があればと思ってます。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『2/4~6の狩り』へのコメント

  1. 名前:mitsu 投稿日:2011/02/07(月) 17:02:58 ID:959eb04af

    初めまして~
    瑠璃色の龍玉は、討伐後に流れるムービー中が出やすいと聞いたことがありますよ~

  2. 名前:S2.RYO 投稿日:2011/02/07(月) 19:04:06 ID:3a8e7d4f3

    はじめまして。
    20分の壁を破るには・・・
    突進中に頭をスタンプで潰せばいいんですよw
    怒り時と、そうでない時の速度の差
    相手との距離
    次の攻撃で怯みかスタンを狙えるか
    などなど、先読みが面倒ですが
    慣れるとタイムは縮まりますよっ!

  3. 名前:Takemla 投稿日:2011/02/08(火) 00:22:14 ID:589fc6ab0

    >>mitsuさん
    初めまして。
    試してみようと思ったんですが、ムービーを反射的にスキップしてしまってできませんでした(´・ω・`)
    今度必要なときにやってみます。
    >>S2.RYOさん
    初めまして。
    突進中のスタンプ…すごく勇気がいりますね。
    やろうとしては吹っ飛ばされる状態でしたw
    自分がもっと上手ければ…。


上に戻る