2/25~27の狩り(無題編)

久々の日記でございます。
ちょっと長かったので続きありにしました。


今回前書きが全く思い浮かばなかったので早速どうぞw
捕獲報酬で恐暴竜の宝玉が出ました。あざす!
2011-02-27_1


ついでに13分クリア。割とタイムが縮まりました。
2011-02-27_2


好評につきイビルジョー祭りは終了です。皆様のご声援、ありがとうございましたw

それで作りたかった装備っていうのは、剛槌ドボルベルクの性能を引き出せる装備です。
比較的手に入りやすいお守りで、回避性能+2斬れ味レベル+1弱点特効といういい感じのスキルを発動できました。

この装備、おすすめ装備で紹介しようかな…。
おすすめ装備の更新が遅い理由って「本当にこれでいいのか」と延々と悩み続けてるからなんですよねw
悩むくらいならショボくても上げまくったほうがいいのだろうか。


武器集め再開。
とりあえずまとめると、

大剣:終了
太刀:あと1個
片手剣:あと4個
双剣:終了
ハンマー:終了
狩猟笛:あと9個
ランス:あと7個
ガンランス:あと3個
スラッシュアックス:あと4個
ライトボウガン:あと9個
ヘビィボウガン:あと10個
弓:あと9個

全然進んでいない…w
あと56個も武器を作れというのか!


とりあえず太刀を制作。
王牙刃【伏雷】を作りました。ジンオウガにも慣れてきたな…。

太刀終了。


オトモが大タル爆弾を取り出したときしばらく固まるのがそこはかとなくよい。
無茶してる感って言うんですかねw
2ndGの爆弾採掘の面白さはたまらなかったなあ。


ベリオロスの金冠出た!!!
2011-02-27_3


クエストが終わってから急に発表されたからびっくりしたw
「ホームランが咆哮中の頭に届かんなあ」とは思ったけど、デカイ感じはしてなかったです…。

ちなみにクエストは集★7「氷牙竜ベリオロス!」でした。


今回作ったもの。

■太刀(終了)
王牙刃【伏雷】

■片手剣
ゴールドマロウ

■狩猟笛
ユクモノホルンx2、アイスエイジ


うーむ。全然進んでません。
来週は本気で頑張らなければ!


…できればw
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『2/25~27の狩り(無題編)』へのコメント

  1. 名前:サトシ 投稿日:2011/02/28(月) 00:09:40 ID:914f4a2d3

    2ndGではウカム倒すまで片手&笛使いをやっていて、金火竜にはお世話になりました!
    今回もゴールドマロウ有るんですか!作っ来ます!
    ・・・あ、ゴルトリコーダーまだ出来て無いorz

  2. 名前:ハリー 投稿日:2011/02/28(月) 00:28:46 ID:8ed5738b3

    自分はハンマー使いであると共に飛び道具全般と片手剣を使うので、その5種類は最終強化数10まで終わりました。槍系が鬼門です(–;)
    しかしいまだにジョーさんはライトか弓を選んでしまいます。ハンマー13分…おそらく足元にも及びませんww

  3. 名前:Takemla 投稿日:2011/03/01(火) 15:41:51 ID:589fc6ab0

    返事遅くなってすみませんm(_ _)m
    >>サトシさん
    そういえば前作にもゴールドマロウがあった記憶が…。
    もはや前作の記憶が曖昧ですw
    >>ハリーさん
    武器作りの方、結構進んでますね。
    ジョーさんは近接だと頭か脚くらいにしか攻撃を当てられないですからね。
    近寄ると吹っ飛ばされやすいですしw


上に戻る