ブログの更新を再開します。

3月11日以降、ブログの更新がストップしていました。

筆者の僕自身が被害を受けたというわけではありません。

ただ、今回の大災害で少なからず精神的にダメージを受けてしまい、それと同時に「こんな時にゲーム関連のブログを書いてていいのか」という疑問も生まれ、しばらく更新できないでいたという状況です。


この記事を書いている現在でも、各地で予断を許さない厳しい状態が続いています。

色々と考えた結果、「更新を楽しみにしている人もいるはず。被災しなかった自分が元気を出さないでどうする!」という心境にいたり、更新を再開させていただくことになりました。


しばらく更新が止まってしまい皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、これからもよろしくお願いします。
頑張ります!
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『ブログの更新を再開します。』へのコメント

  1. 名前:紅師 投稿日:2011/03/18(金) 09:30:23 ID:11baf626d

    いつも読み逃げしていましたが流石に今回はコメントしようと思いました。
    主さんが無事でなによりです。僕自身千葉近辺も少なからず被害が出ています。
    先週からアドパは流石に我慢をしていますし被災地のハンターさんのことを考えると心苦しいです。
    更新していただけることによって日々の生活が少しでも楽しくなりますのでこれからも楽しみにしています。
    ロトラに負けずに頑張って下さいw
    長文、駄文失礼致しました。

  2. 名前:Takemla 投稿日:2011/03/18(金) 23:03:42 ID:589fc6ab0

    コメントありがとうございます。
    頑張りますんでよろしくお願いします。


上に戻る