3DS「モンスターハンター4G」の発売日が2014年10月11日(土)に決定!

10月11日発売

7/11に放送されたNintendo 3DS Direct 3rd Party Publisher Gamesにて、モンスターハンター4Gの発売日が発表されました。
以下詳細です。

2014年10月11日(土)発売

2014年秋とされていたMH4Gの発売日ですが、2014年10月11日に確定しました。
いつものように土曜日の発売です。

11月くらいになるのかなと思っていたのでちょっと嬉しいですね。
あと3ヶ月。急いでやり残しを消化しなければなるまい!


…しかし、今回の発表で分かった事実があります。

MH4の時、発売予定が2013年夏とされていたのが9月発売になりました。
MH4Gでは、発売予定が2014年秋とされていたのが10月発売になりました。


つまり、カプコン暦では9月までが夏で10月からが秋ということ!


Ω ΩΩΩ<な、なんだってー

Ω<大学かよ!


まあともかく、楽しみに待ちましょう。
明日には情報まとめ記事を投稿(予定)です。

【MH4G】狩ーリバルでのMH4G最新情報まとめ ハンマーに追い風な調整が!
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る