【MH4G】どうぶつの森コラボオトモ武器「秘書のバインダー」のデータ

秘書のバインダー

MH4Gのイベントクエストでのみ手に入る素材で作れる装備の紹介記事です。

今回はイベントクエスト「どうぶつの森・つり大会開催!」をクリアすることで手に入る素材、デザインパレットを使って作れるオトモ武器、秘書のバインダーのデータ&簡単な解説を紹介します。

秘書のバインダーのデータと見た目

秘書のバインダー
レア度7
近接攻撃力160
遠隔攻撃力32
攻撃系統
攻撃属性氷 100
会心率5%
生産価格700z
生産素材デザインパレットx2
作成可能時期上位~


解説

どうぶつの森コラボのオトモ武器。
「とびだせどうぶつの森」に登場するキャラクターしずえが持っているバインダーを武器にしたもので、なぜか氷属性が付属。

オトモ防具のおめかししずえさんと組み合わせることで、完全にしずえさんになり切れます。

簡単に作れる上位オトモ武器なので、最初の上位オトモ武器として使うのもありだと思います。
同じ素材で作れる監視員のツルハシとは、攻撃系統と攻撃属性だけが違います。


関連記事

【MH4G】イベントクエスト「どうぶつの森・つり大会開催!」の攻略プレイ記とデータ

【MH4G】どうぶつの森コラボオトモ防具「おめかししずえさん」のデータ
【MH4G】どうぶつの森コラボオトモ武器「監視員のつるはし」のデータ
【MH4G】どうぶつの森コラボオトモ防具「おめかしリセットさん」のデータ

【MH4G】イベントクエスト装備まとめ
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る