イーカプが荷物の問い合わせ番号を教えてくれない

生殺しにする気か!!w

発売日前日にもかかわらず、イーカプコンのマイページを見ても

ステータス:出荷処理済

伝票番号:

ってな具合で問い合わせ番号がありません(´・ω・`)

しかもパソコン版はサーバーが落ちてるし。

「12月1日お届け」と書いてあるのを注文したので、もう発送は済んでて発売日に届くと思うんですが、発送メールすら来てないので本当に発送されてるのかどうかも分かりません。

発売日到着を厳守したいのは分かるけど、発送状況すら教えてくれないのはちょっとなあ…と思います。

発送メールとかが来たらまた書きますねw

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る