12/27のダウンロードコンテンツ追加

今日のダウンロードコンテンツ追加です。
ここのところ更新が多くていいですね。

■クエスト

イベントクエスト:「ユニクロ・究極素材の追求

ユニクロとのコラボレーションクエストです。
以前に一部のユニクロ店舗で先行配信されていましたが、今回一般公開されました。
上位の★8、ティガレックス亜種2頭を狩猟するクエストです。

次回の更新は12/31、大晦日です。
週刊少年チャンピオンに連載中の格闘漫画「範馬刃牙」とのコラボレーションクエスト「範馬刃牙・鬼の遺伝子」が追加されます。

このクエストをクリアすれば、専用のハンマーを作れる素材が手に入るらしいです!
範馬だけにハンマーなの?いいの!?

ジンオウガらしきものが見えます。防具なしでやるとか…。今から練習しなければ!

特典では称号「バキ」が追加されます。

ようやくハンマーが来ます。今から楽しみですね。
では今回のクエストをプレイしてきたいと思います。

スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『12/27のダウンロードコンテンツ追加』へのコメント

  1. 名前:774 投稿日:2011/04/07(木) 22:59:44 ID:382e76ac8

    ボクはハンマーでクリアしましたよ。18分かかりましたー
    遅いですよねーすいませんねー


上に戻る