2/16の狩り(ウルクスス?編)

採取ツアーでいにしえの龍骨を集めてたんですが、全然出ませんでした。
クエスト1回では出ないことが多々。

そこで採取ツアーで手に入れるのはあきらめて、集★6「進め!凍土調査隊!」の秘境で採取することにしたら楽に手に入りましたw

素材集めが面倒なことに気づいたので、さびた〇〇系風化した〇〇系を強化するのはやめます(´・ω・`)
でも途中まで強化したのがもったいないのでそれも強化します。あとで。


睡眠属性の片手剣なんかは強いんじゃないかなーと思い、集★6「青と白の挽歌」をクリアしていくことに。

このウルクススきめえええ!!!!
2011-02-16_1


2011-02-16_2

当然、最大金冠でしたw
2011-02-16_3

気持ち悪いくらいデカくなければ金冠じゃない、という基準はあながち間違いじゃない気がしますw


今日はこれだけ作りました。

■大剣
ヴォルガンツァー

■片手剣
レムオルニスナイフ、苦剣アメジストレイジ、クラニウムラス

■双剣
狩団子【霜降玉】雅、狩団子【火薬玉】雅、狩団子【雷光玉】雅、狩団子【毒天狗玉】雅

■ガンランス
ドリームティピー

昨日言ったように狩団子祭りを開催w
作りやすさ半端ないですね。

白玉が一番おいしそうだな( ゚¬゚)

作りやすいのを作るのもいいけど、各武器に1つくらいは万能に使える武器を作っておきたいなと思ったり。
なんかナルガ武器はどれも優秀みたいですね。ナルガを狩りまくるかなw


最近日記ばかり書いてますが、明日には攻略記事も上げられるかと思います。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『2/16の狩り(ウルクスス?編)』へのコメント

  1. 名前:みるみる 投稿日:2011/02/17(木) 21:23:17 ID:01619840a

    デカイ!www
    目を疑いましたww

  2. 名前:タケマル 投稿日:2011/02/17(木) 22:05:36 ID:c9dd0062e

    ランス使いのタケマルです!
    ウルクススでかい!!
    うーん、嫌になりそうですね
    ((((;゚Д゚)))))))
    自分もモンスター狩りまくって勲章もGETしなきゃ!
    真・轟断剣 作成しました!
    結局4回もクエストに行きました
    f^_^;)
    ですが、お陰でイビルジョーの素材がたくさん集まりました。色々作りたいと思います!!

  3. 名前:Takemla 投稿日:2011/02/18(金) 02:32:49 ID:589fc6ab0

    >>みるみるさん
    ビックリするくらいのデカさが最大金冠、って感じで分かりやすいですね。
    逆に最小金冠は分かりづらかったりします…。
    >>タケマルさん
    あのウルクススは頭突きが避けにくかったですw
    4回クリアされたんですか!お疲れさまです。
    僕は行く気になれていませんw


上に戻る