2/23~24の狩り(ヒラメキを実現したい編)


(`・w・´)ピコーン!

いい感じの装備をひらめきました。そのためにイビルジョーを乱獲します。
クエストは集★8「貪食の恐王」でいきます。
武器は安定性でアルメタですわなー。


っていきなり目の前にいるとかw
1回目は15分でした。割と早い。


2回目。

落とし穴にはめる→スタンさせる→スタン中に捕獲可能になる→捕獲

という美しい流れ。しかし18分w
恐暴竜の宝玉出ねーなあ。


ここでなんと、久しぶりにパーティープレイをする機会がありました。

複数でやるとなんか動きが散漫になってしまいます。
「粉塵で的確にサポートしなければ!」と思うあまり、攻撃を食らいまくったり…w

モンハンはやっぱり、ソロでやっても複数でワイワイやっても楽しいゲームですね。
ゲームをやり込んだ腕を他の人のために使えるのっていいことじゃないかなーと思います。

僕は基本的にソロでストイックにやるのが好きだったりするんですが、たまに複数でやるのも楽しいです。


というわけで今回も内容の薄い感じになっちゃいました。
明日はイベクエ配信なんで頑張ります。

あ、アシラSを揃えとこう…w
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『2/23~24の狩り(ヒラメキを実現したい編)』へのコメント

  1. 名前:生肉希少種 投稿日:2011/02/26(土) 06:53:55 ID:cb2e55284

    アオアシラってくえるのかなあって考えるときがあります^^;
    僕もたまにパーていやりますーー

  2. 名前:Takemla 投稿日:2011/02/27(日) 00:21:11 ID:589fc6ab0

    アオアシラ鍋ですか…。ゴクリw
    ガーグァなんかは安定して美味そうだなと思いますね。


上に戻る