MHP3 4/8のダウンロードコンテンツ追加情報

MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
今日から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。


■クエスト
イベントクエスト:ファミ通・峯山龍、討伐祭り


イベントクエスト「ファミ通・峯山龍、討伐祭り」は、ファミ通とのコラボレーションクエスト第4弾です。
下位の★5、大砂漠でジエン・モーランの討伐です。


このクエストではオトモ武器オトモ防具の素材が手に入ります。
クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。

MHP3 イベントクエスト#22「ファミ通・峯山龍、討伐祭り」をクリア


次回の更新は4/15
イベントクエスト「孤島のたまご祭り!」と、特典の称号「書士隊」が追加されます。


イベントクエストの方は久しぶりのオリジナルクエスト。祭りが続きますw
レベルは分かりませんが、孤島で竜の卵を納品するクエストのようです。
モンスターはリオレイアが登場するようです。

写真がなんかすごくほのぼのした画になっていますw
2011-04-08_1

報酬が気になるところですね。お守りでしょうか。


称号の書士隊は、モンハンの世界でモンスターの研究を行っているという王立古生物書士隊のことです。
こういう設定系は、読み物を読まないと全く分からないと思いますw
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『MHP3 4/8のダウンロードコンテンツ追加情報』へのコメント

  1. 名前:職務経歴書の見本のダウンロード 投稿日:2011/04/10(日) 00:16:08 ID:b02aab191

    とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。


上に戻る