MHP3 7/29のダウンロードコンテンツ追加情報

MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
今日から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。


■クエスト
イベントクエスト:集え!砂原の最終決戦


イベントクエスト「集え!砂原の最終決戦」は、オリジナルイベントクエスト第13弾です。
上位の★8。夜の砂原でハプルボッカ・ベリオロス亜種・ボルボロス・ティガレックス亜種・ディアブロス亜種の大連続狩猟です。
渓流の一番長い日よりは若干難易度が低いような気がしますが、クセ者ぞろいなので難しそうですね。

クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。

MHP3 イベントクエスト#37「集え!砂原の最終決戦」をクリア


次回の更新は8/5
イベントクエスト「覇王降臨」と、特典の称号「モンハン」が追加されます。

クエストはオリジナルイベントクエスト第14弾。
上位の★8。溶岩峡谷でアカムトルムの討伐です。

ついに隠しボスであるアカムトルムがイベントクエストに登場。
条件を満たさなくても気軽に戦えるのが良い…んでしょうか。いや、多分強いので良くなさそうですw

称号の「モンハン」はいいですね。かなり使える称号だと思います。


今回のクエストも更新が遅れそうです。土日のどっちかには投稿できると思うんで、よろしくお願いします。


それと、MHP3のダウンロード版4200円で配信開始してます!
これでPSPGoでも遊ぶことが可能に!

通常のPSPユーザーにとってはUMDを入れ替えしなくて済むくらいのメリットしかないんじゃないかと思いますw
ちょっとお高いですし…。


更に更に!

あのモンハン番組「一狩りいこうぜ!」のコーナー「新人ハンター日記」の生放送が本日(7/29)、23時30分からニコニコ生放送にて行われます。

詳細は↓でどうぞ。
『モンハンぷらす もう一狩りいこう?ぜ!』新人(!?)ハンター成長日記 – ニコニコ生放送


更に!

一狩りいこうぜ!のレギュラー放送はすでに終了していますが、特番の「もう一狩りいこう?ぜ!」として8月に帰ってくるそうです。
テレビ東京では8/14と8/21、テレビ大阪では8/21と8/22の深夜に放送されます。
また、テレビでの放送後に動画サイトでの動画配信もあります。

この詳細も↓でどうぞ。
あにてれ:一狩りいこうぜ!
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る