【MH4DLC】2月に配信開始したDLCまとめ

紅龍来降

モンスターハンター4のダウンロードコンテンツ追加速報です。
2月から配信開始したDLCの詳細をまとめて紹介します。

今更な内容ですが、こういう情報のまとめからゆっくり復帰できればと思ってます。

2/7から配信開始のDLC

■特典
ギルドカード背景「モンハン渋の里

■クエスト
イベントクエスト:「よみがえる黒龍伝説
よみがえる黒龍伝説

よみがえる黒龍伝説」はオリジナルのイベントクエスト。
上位の★7、シュレイド城でミラボレアスの討伐または撃退です。


2/14から配信開始のDLC

■特典
称号:「トライフォース」「ゼルダ」「伝説」「ハートのうつわ」「ルビー
ギルドカード背景「ゼルダの伝説
ギルドカードポーズ「アイテムゲット

■クエスト
イベントクエスト:「ゼルダの伝説・力と知恵と勇気
ゼルダの伝説・力と知恵と勇気

ゼルダの伝説・決戦の猛炎覇竜
ゼルダの伝説・決戦の猛炎覇竜

セブンイレブンで先行配信されていたゼルダコラボの通常配信です。

ゼルダの伝説・力と知恵と勇気」は上位の★7、闘技場でジンオウガ・キリン・ラージャンの大連続狩猟で、ハンター防具勇者シリーズの生産素材が手に入ります。

ゼルダの伝説・決戦の猛炎覇竜」は上位の★7、溶岩島でアカムトルムの討伐で、片手剣の勇者の剣&マスターソード、弓の勇者の弓&聖なる弓の生産素材が手に入ります。

これらのクエストで手に入る装備は、ゼルダシリーズの主人公リンクの装備をモチーフにしたデザインになっています。


2/21から配信開始のDLC

■クエスト
イベントクエスト:「紅龍来降
紅龍来降

紅龍来降」はオリジナルのイベントクエスト。
上位の★7、溶岩島でミラボレアス亜種(ミラバルカン)の討伐または撃退です。

このクエストはミラバルカンこと紅いミラボレアスが登場する唯一のクエストです。



2/28から配信開始のDLC

■特典
称号:「バキ」「ステゴロ」「侠客立ち
ギルドカード背景「バキ「花山薫」

■クエスト
イベントクエスト:「範馬刃牙・男一代
範馬刃牙・男一代

範馬刃牙・男一代」は範馬刃牙とのコラボクエスト。
上位の★6、闘技場でブラキディオス1頭の狩猟で、防具・護石未装備が条件のクエストです。
このクエストでは、大剣仁剣【侠客立ち】の生産素材が手に入ります。


←前 【MH4DLC】1/20~1/31に配信開始したDLCまとめ
→次 【MH4DLC】3月に配信開始したDLCまとめ
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る