1/20の狩り(通常営業スタート編)

今日から日記はショートバージョンになります。
続きボタンはありません。

今日は主に刃牙クエをやってました。
モドリ玉を使いまくるので平均タイムは25分程度でした。
0死の回もあったので満足です。

イビルジョーの狩猟もして、ついに鬼ノ貌を作ることができました!

やったー!
2011-01-20_3


ちょっと思ったこと。
ドリンクで当たりが出るのはいいけど、1本おまけになるのはそんなにうれしくないんだよなあw
飲んだドリンクの全スキルが発動した方が良かったです。

イビルジョーってこの角度からだとちょっとヨッシーっぽくないですか?w
2011-01-20_1

まあ、現実はこうですけど。
2011-01-20_2


そういえばクエストクリア回数が500回を達成してました。
ハンマー使用回数ももうすぐ500回に行きそう。

というわけで今日の日記はここまで。
今日からは日記以外の記事も毎日投稿していく予定です。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る