2/9の狩り(肉の日編)

今日は2月9日。肉の日でした。

皆さん。今日は肉、焼きましたか?

僕は強走薬中毒なので、よろず焼き機で生焼け肉を大量生産する日々ですw
せっかくなので、スネークフェイクをつけて焼いてその場で食べておきました。


そんな今日の狩りです。
プレイ時間が400時間を突破。
最近伸びが少ないです。もっと頑張らねば。


飽きながらもなんとかジエン戦クリア20回を達成。
称号の「守護神」も納得ですw

そしてついに勲章の「狩人のあゆみ」を獲得!
2011-02-09_1
しまった。称号が!w

これって条件を満たしててもギルドカードを編集しないと出ないタイプの勲章なんですよね。
1回くらい無駄にクリアしてたかもw

狩人のあゆみはクエスト1000回クリアでも出るらしいですね。
…なんだろうこの気持ち。


続いて竜職人のトンカチを狙って今作れるレアな装備を作っていきます。

まずは防具か。今持ってるレア度6以上の防具はと。

頭:シルバーソルヘルム
胴:シルバーソルメイル
腕:シルバーソルアーム
腰:シルバーソルコイル
脚:シルバーソルグリーヴ

ちょ!シルソルシリーズの紹介になっちゃった!w


とりあえず弓用防具でも揃えてみるか。と思いナルガUシリーズを作成することに。
クエストを2回クリアしたところで作成完了。
まあ、使わないんですけどw


流れで弓自体も欲しくなったので、ベリオロス亜種の狩猟へ。

やっぱり耳栓があると縦3が頭にクリーンヒットさせられるからいいわー。
出会った瞬間から気絶させられたりw

ファーレンフリードという弓を作れて
僕、満足!


狩猟に飽きたのでお守り&太古の塊収集に火山へこもります。
その後進展もなく終わりましたw

あとで気づいたことなんですが、防具の方は称号を取るのにイベクエ装備を入れてもいいみたいです。
イベクエ頑張ります。


明日はハンマーコンプリートも終わるかなあ。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『2/9の狩り(肉の日編)』へのコメント

  1. 名前:うさうさ 投稿日:2013/03/03(日) 00:44:22 ID:589fc6ab0

    イベクエ頑張ってね!!


上に戻る