3/1~3の狩り(続・武器乱造編)

最近更新頻度が落ちてしまったことが悩みの、Takemlaです。
一応、週に数回は更新出来てるのでまだ大丈夫なラインだと勝手に思ってますw

明日はダウンロード配信が盛り沢山なのでいつも以上に忙しくなりそうです。
ご期待ください。


今回はプレイしまくることができたので、かなり進みました。
こんなに進んだの!?」と驚かれること請け合いの記事をお読みください。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『気がついたら狩猟笛を余分に作っていた…もしくは計算を誤っていた。』
(以下略)


めんどくさいので、今更どうなっていたのか確認はしませんw


やばい。ベリオロスのアゴの裏を見るとゾワゾワくる。
あんな事になってたとは…。あまり見ないほうがいいですよ。

全国5000万人のベリオロスファンの皆さんには申し訳ないですが、どうしてもベリオロスは生理的に受け付けないんです!
だって、顔が超怖いし尻尾がハサミムシっぽいし…。


もう我慢ならん!
太刀でベリオロスの尻尾を切らせてもらう!!


尻尾を集めるときだけはプライドを捨てて他の武器も使っていくからな!
もちろん破壊王を付けてな!

…あっさり集まるなw


すみません。黙々とやってたら全然書くことがなくなりましたw

しかし、これを見てくれ!


■狩猟笛(終了)
ウェルテクスシェルン、ヤミノヒツギ

■片手剣(終了)
ユクモノハチェット、デッドリーナイフ、ナールドボッシェ

■ガンランス(終了)
ユクモノバースト、ウルクスレイ、古代式殲滅銃槍

■スラッシュアックス(終了)
青熊豪斧【山祭】、開山剣斧ユクモx3、ダイダロス、ゴアフロストアンバー

■ランス(終了)
猛槍ドスファンゴx2、合戦槍【鯨波】x4、マテンロウ

■ライトボウガン
ユクモ霊弩【弾雨】、瓢弾【千成】、鳳仙火竜砲


( ・`д・´)どや!


剣士用武器はコンプできました。
あとはライトボウガン、ヘビィボウガン、弓です。

ランスが重複しまくってるのは、嫌いな武器だからとかそういうのじゃないですw
ちょっと疲労のピークに差し掛かりましてね…。

もちろん称号取得を確認したらダブった分を即売してます。
ゼニーの節約にはなりますが、素材が丸損というw


満足のプレイでした。あまり日記のネタにはなりませんでしたがw
短いですが今回は成果報告ということで。

明日のイベクエは難関のような気がするんだよなあ…。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『3/1~3の狩り(続・武器乱造編)』へのコメント

  1. 名前:Kazoon 投稿日:2011/03/04(金) 00:11:33 ID:859af8759

    ベリオロスは顔が恐いけど閃光で打ち落としやすいですよね(亜種はめんどいけど)
    作る武器の選定の基準は、素材の集めやすさですか?
    あと、まぁ、感想を述べさせて頂きますと…「もうこんなに進んだの!?」

  2. 名前:Takemla 投稿日:2011/03/04(金) 11:52:41 ID:589fc6ab0

    >>Kazoonさん
    ベリオロスで苦手なのは主に見た目ですねw
    作る武器は基本的に作りやすさを重視して、数個は性能のいいやつを選んでます。


上に戻る