3/27~31の狩り(年度末調整編)

ここのところ、全然モンハンできませんでした!

(´・ω・`)ネタがありません!!

とりあえず3月が終わるということで投稿することにしました。



目立ったプレイ内容が特にないので、このブログについてちょっとした話を。

今後のブログの方針としては、毎週ダウンロードコンテンツ関連の記事を投稿しつつ、攻略記事(これがなかなか書けない)とMHP3のプレイ日記(ネタが切れてきた)を投稿していくつもりですw


ここで最近感じているのが、ハンマー成分が足りねえ!ということです。

イベクエ記事の更新の手軽さにかまけて、ハンマー関連の記事を全然投稿できてませんorz


結果的にやるやる詐欺になっちゃってますが、気持ちに体が追いついていないという状況ですw
週一くらいでもハンマー関連の記事を書ければと思います。あくまで、予定です。


日記はモチベーションの維持も兼ねて、Takemla子のデータをハンマー以外の武器を使って進めていきたいと思います。
彼女も自宅の隅で泣きつかれたでしょうしねw

ハンマー成分はちょっと薄れますが、新鮮な気持ちでやっていけるはずです。


あまりクオリティーの高いものは期待せずに、今後とも当ブログをご愛顧いただきたいと思いますw
よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る