2011年、終了

今年はモンハンでハンマーをマスターしたいBlogをご愛願頂き誠にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い致します。




なーんていう堅苦しい挨拶は置いといて、普通に今年最後のご挨拶を。

とかなんとか書いてたら、別のブログさんで同様のネタが…。
(/ω\)キャーハズカシーィ

いやいや、パクったわけじゃないんだ!w
もし似たような挨拶をされているブログさんがあったとしても、それは偶然である。


クエストの進み具合が微妙な所で今年が終わってしまい、すみませんw
ブログ書きながらだとなかなか進みが遅いのです。お正月で何とかスピードアップしたいところですが。


しかし今年は色んな意味で激動の年でしたね。

ブログ記事を書いてる時に震災が起きました。
運良く僕は被害を受けませんでしたが、Twitterでフォローしていただいている人たちに被災された方がいらっしゃったりして、色々と考えさせられたりしました。

来年は明るい年になってもらいたいものです。


モンハン的にも色々あった年でしたね。

メインシリーズのハードが3DSになったのはかなり大きい出来事でした。
MH4の映像には良い意味で衝撃を受けました。


このブログ的には…。まあぼちぼちって感じですかねw

アクセス数がガクンと減ったりしなかったのが一番嬉しかったりしますw
ブログを書いてる側からすれば、ブログを読んでもらえるのが一番嬉しいですからね。

ただ、イベクエ記事の割合が多かった気がするんで、もっとたくさん良い記事を書きたかったなあと思っています。
途中で頓挫した記事も数知れずでしたし、下書きで終わった記事もたくさんありますw


来年の抱負は…。記事内容のレベルアップですね。
読みやすく、読んでて面白かったり役立つようなブログにしていきたいです。
他のブログさんには負けないぞー!

無駄に長文になってしまいましたが、来年もよろしくお願いします。
元日から更新していきますよ!
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る