モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.本日発売!

MH3G HDver本日発売

今日(12/8)、話題の新ハードWiiUでモンスターハンター3G HD Ver.が発売されました。
ニンテンドー3DSで発売された「モンスターハンター3G」をHD画質で移植&オンライン機能を搭載したものです。

この前のアンケートを見ると、買う人が意外と多いようです。
買える資金があり、買うかどうか迷っている方は買ったほうがいいと思いますよ。オンライン対応のゲームは発売直後が人が多くて一番楽しいですしね。


このブログでは、3月のMH4発売までMH3G関連の記事を強化し、プレイの方も全クエスト制覇くらいは達成していきたいと思います。
HD ver.を買われた方も、3DS版しか持っていない方も、再び熱くなっているMH3Gを楽しみましょう!


モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD)モンスターハンター3 (トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFD)
Nintendo Wii U
カプコン
売り上げランキング : 9
Amazonで詳しく見る
モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.モンスターハンター3 (トライ) G HD Ver.
Nintendo Wii U
カプコン
売り上げランキング : 28
Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る