【MH3G】ハンマープレイ日記 村クエスト★7制覇編

ハンマープレイ日記 村クエスト★7制覇編

この記事は、MH3G村クエスト★7のハンマー使いのプレイ日記です。
キークエスト以外の未クリアだったクエストをクリアしていきます。

村の上位クエをG級装備でゴリ押す大人げないプレイでお送りします。

前回までのあらすじ

・画面が切り替わった瞬間、すでに倒れている
・ガーグァフェイク
・村★6制覇


月光アイスダンス

月光アイスダンス
凍土<夜>でウルクスス2頭の狩猟です。初期位置エリア3・5。HRP:230

ダンスに見とれて7分

いや、集中力がなかっただけだ…。


群れを統べるドスバギィ!

群れを統べるドスバギィ!
凍土<夜>でドスバギィ1頭の狩猟です。初期位置エリア7。HRP:110
狩猟環境不安定あり(80%)で、乱入モンスターはイビルジョー(出現率50%・HRP410)・ギギネブラ(出現率30%・HRP270)・ベリオロス(出現率20%・HRP340)。

5分。もっと立ち回りを考えたほうがいいな。


モガの森に新たなる仲間ドスバギィさんが加わったぞ!

ドスシリーズ制覇!


ドクターの猛毒毒研究

ドクターの猛毒毒研究
凍土<夜>でギギネブラ1頭とギギネブラ亜種1頭の狩猟です。初期位置エリア5(ギギネブラ)・エリア7(ギギネブラ亜種)。HRP:530

7分。スタンの大事さを感じた。


ガウシカの角切り

ガウシカの角切り
凍土<昼>でガウシカの角5本の納品です。ガウシカの位置はエリア1・2・3。HRP:90
狩猟環境不安定あり(100%)で、乱入モンスターはイビルジョー(出現率50%・HRP410)・ウルクスス(出現率50%・HRP120)。

秘境が来たのでいにしえの龍骨をいただく。

ガウシカのいるエリアを探しながらやって4分30秒
ガウシカは大量にいたので打撃武器なら超余裕ですね。


ドクターの独創的な毒収集

ドクターの独創的な毒収集
凍土<夜>でギギネブラ3頭の連続狩猟です。初期位置エリア。HRP:620

このクエスト名はどどど作文で作られているッ!!

ど:ドクターの
ど:独創的な
ど:毒収集


このクエストは村クエでは唯一の3頭連続狩猟クエストだったりします。
体力がかなり低いようで、オトモ砲でとどめを刺したりオトモがとどめを刺したりして一瞬で終わりました。

でも待機時間込みで7分30秒


凍土戦線・氷塊あり!

凍土戦線・氷塊あり!
凍土<昼>でボルボロス亜種・ギギネブラの大連続狩猟です。初期位置エリア3(ボルボロス亜種)・エリア(ギギネブラ)。HRP:400


オトモ砲で尻尾がちぎれた!?


これは…。
っていうか、ハンマーしか使ってないと尻尾が切れるっていう感覚がなさすぎて、尻尾のないモンスターが違和感の塊になりますw
誰だよ!っていうw


村クエスト★7制覇

村クエスト★7制覇
数が少ないのでサクサクです。次回の★8はもっとサクサクですw


←前回 村クエスト★6制覇編 #2
→次回 村クエスト★8制覇編
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る