MHP3 6/24のダウンロードコンテンツ追加情報

お待たせしました。MHP3のダウンロードコンテンツ追加情報です。
今日から以下のコンテンツがダウンロード可能になりました。


■クエスト
イベントクエスト:渓流の一番長い日

■特典
称号:歌姫


イベントクエスト「渓流の一番長い日」は、オリジナルイベントクエスト第8弾です。
上位の★8。夜の渓流で、ナルガクルガ・ジンオウガ・ドボルベルク・リオレウス希少種・リオレイア希少種の大連続狩猟です。

予告の時点でただごとではないとは思ってましたが、これはすごい。
5頭連続な上に希少種夫妻を含んでいます。

クエストの中身や詳細データは↓の記事で紹介します。

MHP3 イベントクエスト#32「渓流の一番長い日」をクリア


次回の更新は7/1
イベントクエスト「水没林に集いしものたち」が追加されます。

クエストはオリジナルイベントクエスト第9弾。
水没林でドボルベルク・ロアルドロス亜種・ナルガクルガ亜種の大連続狩猟です。
各マップの大連続狩猟シリーズなんでしょうかね。

珍しい交易品をプレゼントしてくれるらしいので、報酬に期待。


今回配信のクエストはなんかやる前から圧倒されてしまいますね。
頑張るしかないです。
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る