【MH4】明日からモンハン4とコラボしたドデカミンハンターコーラが発売!

ドデカミンハンターコーラ

明日(3/12)から、モンスターハンター4とコラボしたコーラ、ドデカミンハンターコーラがアサヒ飲料から発売されます。

コラボ第5弾はMH4のハンターコーラ

すっかりおなじみのドデカミンとのコラボ。今回は第5弾になります。
去年の年末に出たアイルーのドデカミンが記憶に新しいですが、今回は今年夏に発売予定のモンスターハンター4とコラボしたコーラの発売です。全国のコンビニなどで購入できます。

ドデカミンのコーラってことでただのコーラではなく、ビタミンCやビタミンB6などが入っているようです。
僕とかはたまにコ◯コーラ以外のコーラを飲みたくなってくる時があるんで、そういう時に買って飲んでいこうと思いますw

これを飲みながらMH3Gで楽しみつつ、モンハン4の発売を待ちましょう!
ああ、本当はこれを飲みながらモンハン4できたんだよなあ。ゴニョゴニョ…


全8種類のボトルデザイン

ボトルのデザインは、

イャンクック、リオレイア、リオレウス、ティガレックス、ゴア・マガラ、ネコ式火竜車、オトモアイルー、ハンター&旅団の看板娘&団長

全8種類です。
僕としては、やはりクック先生あたりのを手に取ってしまいますな!


Amazonで箱買い

今回もAmazonで箱買いできます。1本あたり114円でやっぱり定価より安いです。
Amazonでは3/15から発送開始されるようなのでご注意を。


アサヒ ドデカミンハンターコーラ 500ml×24本アサヒ ドデカミンハンターコーラ 500ml×24本
アサヒ飲料

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る