2014年07月12日 23:30

3DS「モンスターハンター4G」の発売日が2014年10月11日(土)に決定!

10月11日発売

7/11に放送されたNintendo 3DS Direct 3rd Party Publisher Gamesにて、モンスターハンター4Gの発売日が発表されました。
以下詳細です。

2014年10月11日(土)発売

2014年秋とされていたMH4Gの発売日ですが、2014年10月11日に確定しました。
いつものように土曜日の発売です。

11月くらいになるのかなと思っていたのでちょっと嬉しいですね。
あと3ヶ月。急いでやり残しを消化しなければなるまい!


…しかし、今回の発表で分かった事実があります。

MH4の時、発売予定が2013年夏とされていたのが9月発売になりました。
MH4Gでは、発売予定が2014年秋とされていたのが10月発売になりました。


つまり、カプコン暦では9月までが夏で10月からが秋ということ!


Ω ΩΩΩ<な、なんだってー

Ω<大学かよ!


まあともかく、楽しみに待ちましょう。
明日には情報まとめ記事を投稿(予定)です。

【MH4G】狩ーリバルでのMH4G最新情報まとめ ハンマーに追い風な調整が!

SNSでこの記事を共有する

ツイートする シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログの投稿通知を受け取る

Twitterでフォロー
follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加
【タグ】 

人気記事

モンスターハンターダブルクロス イーカプコンバナー モンハン部ダブルクロスジャージ  イーカプコンバナー

コメントする

現在、コメントへの返信はしていませんのでご了承下さいm(_ _)m


  • 筆者近影¨
    ハンマーとソロプレイをこよなく愛する男、Takemlaです。
    プレイスキルは中の上くらい…なはず。
    モンハン愛、ハンマー愛、モンスター愛で気づけばブログも6年やってます。

    TwitterとFacebookで更新通知&お知らせを発信してます。お気軽にフォローやいいね!してみて下さい。




    【RSSリーダーに登録】
    follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加
  • QRコード