【MH4G】範馬刃牙コラボの双剣「範馬刃牙流格闘術」のデータ

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

範馬刃牙流格闘術 見た目1

MH4Gのイベントクエストでのみ手に入る素材で作れる装備の紹介記事です。

今回はイベントクエスト「範馬刃牙・大いなる角竜」をクリアすることで手に入る素材、刃牙道の書を使って作れる双剣、範馬刃牙流格闘術のデータ&簡単な解説を紹介します。

範馬刃牙流格闘術のデータと見た目

範馬刃牙流格闘術 見た目1 範馬刃牙流格闘術 見た目2
レア度10
攻撃力406
斬れ味青(青)
スロット
会心率45%
生産価格120000z
生産素材刃牙道の書x3、大地を穿つ剛角x2、堅牢なねじれた角x4、大長老チケットx2
作成可能時期G級~


解説

範馬刃牙コラボの双剣。
双剣を双拳にするというあまりにも斬新な発想の武器です。

武器生産画面でもエンブレムのようなものが表示されているだけでどういう武器かよく分かりませんが、双剣の剣が無くなって拳で戦うような状態になります。

攻撃力と会心率が高いですが、斬れ味が青で匠スキルでもランクアップしません。
しかし見た目のインパクトは絶大なのでネタ武器としてはかなり優秀になっています。

大地を穿つ剛角を2本も使う上に更に堅牢なねじれた角も4本使うため、作成難易度は高いです。
両方とも「範馬刃牙・大いなる角竜」の基本報酬にあるので何度も挑戦するのもありでしょう。


関連記事

【MH4G】イベントクエスト「範馬刃牙・大いなる角竜」の攻略プレイ記&データ

【MH4G】イベントクエスト装備まとめ

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る