MH3G プレイ日記 村クエスト★4 制覇編

この記事は村クエスト★4のプレイ日記です。
未クリアだったキークエスト以外のクエストをクリアしていきます。

竜の卵の納品

孤島で竜の卵2個の納品です。

エリア8で採取してキャンプに持って行きます。

間違ってエリア11に飛び降りて竜の卵水没
飛び降りた時に声が出そうになったというw
しかも着地術が発動していなかったので、エリア5に落ちてても卵が割れていたというw

ショートカットできないので、8→7→6→5→2→BCというルートに。
骨が折れました。


土砂竜と群れ長の狩猟!

砂原でボルボロス1頭とドスジャギィ1頭の狩猟です。初期位置エリア3(ボルボロス)、エリア5(ドスジャギィ)。

一応、下位で最初の2頭同時狩猟クエストなんですが、今の装備だと一瞬でしたw


青き集団、バギィ討伐!

凍土でバギィ20頭の討伐です。

バギィはエリア5以外にいました。


極寒の地の採掘依頼

凍土で血石8個の納品です。

エリア4・5・7で採掘。
支給品のボロピッケルを全部破壊してしまい、一回リタイアw


4個しかなかったので、すぐ終わりましたw
この勢いで★5も行きます。


←前回 村クエスト★3 制覇編
→次回 村クエスト★5 制覇編
スポンサーリンク

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

『MH3G プレイ日記 村クエスト★4 制覇編』へのコメント

  1. 名前:1925 投稿日:2012/04/28(土) 23:17:43 ID:1884ad71d

    っあ!そこ自分も、つまづきました…けどがんばれば……………………………っていっ~~つも思ってマス*
    自分ガンバ!


上に戻る