【MH4G】どうぶつの森コラボオトモ武器「監視員のつるはし」のデータ

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

監視員のつるはし

MH4Gのイベントクエストでのみ手に入る素材で作れる装備の紹介記事です。

今回はイベントクエスト「どうぶつの森・つり大会開催!」をクリアすることで手に入る素材、デザインパレットを使って作れるオトモ武器、監視員のつるはしのデータ&簡単な解説を紹介します。

監視員のつるはしのデータと見た目

監視員のつるはし
レア度7
近接攻撃力160
遠隔攻撃力32
攻撃系統
攻撃属性雷 100
会心率5%
生産価格700z
生産素材デザインパレットx2
作成可能時期上位~


解説

どうぶつの森コラボのオトモ武器。
「どうぶつの森」シリーズに登場するキャラクターリセットさんが持っているつるはしを武器にしたもので、なぜか雷属性が付属。

オトモ防具のおめかしリセットさんと組み合わせることで、完全にリセットさんになり切れます。

簡単に作れる上位オトモ武器なので、最初の上位オトモ武器として使うのもありだと思います。
同じ素材で作れる秘書のバインダーとは、攻撃系統と攻撃属性だけが違います。


関連記事

【MH4G】イベントクエスト「どうぶつの森・つり大会開催!」の攻略プレイ記とデータ

【MH4G】どうぶつの森コラボオトモ防具「おめかしリセットさん」のデータ
【MH4G】どうぶつの森コラボオトモ武器「秘書のバインダー」のデータ
【MH4G】どうぶつの森コラボオトモ防具「おめかししずえさん」のデータ

【MH4G】イベントクエスト装備まとめ

▼良かったらSNSでシェアお願いします!

▼フォローすると最新情報が受け取れます


Twitterでフォロー Twitterでフォロー

上に戻る